モスとミスドのとりかえっこ

モスとミスドのとりかえっこというテーマで、モスバーガーフレンチクルーラーが、ミスタードーナツでライスバーガーが食べられます。

まず、モスバーガーですが、フレンチクルーラーにチョリソソーセージをはさんだ「ぐるぐるチョリソ」です。チョリソの塩味がきいていて、とてもおいしいです。フレンチクルーラーのふんわり感もよいです。フレンチクルーラーがふやける前に出来立てをショップでいただくとおいしいです。

もう一つのメニューは「ベリーショコラ」こちらは、チョコレートにベリー、ホイップクリームで、デザート感がたっぷりです。チョコのパリッと感がいいです。こちらも、出来立ての方がひんやりしておいしいです。

こんどは、ミスタードーナツです。「坦々牛焼肉」はなかなかおいしいライスバーガーです。ミスタードーナツはドーナツだけでなく飲茶メニューもあって、担々麺もあります。ミスドの飲茶風といったところでしょうか。ただし、飲茶メニューを取り扱っていないショップもあるので要注意です。飲茶のないショップではライスバーガーも無いようです。

最後の「あん&カスタード」は、ライスバーガーにあんこと、さつま芋あんをはさんできな粉をまぶしています。ちょうどおはぎの内側と外側を逆にした感じです。あんこの甘さがしっかりしているので、デザートとしてもよいです。