
フロレスタの鬼ドーナツ

グルメ

http://instagram.com/p/ypEaqZMgT_/

フロレスタの鬼ドーナツ

今日は節分。フロレスタの鬼ドーナツです。お顔は可愛いけど、ちゃんとツノもあります。抹茶味とイチゴ味の2種類です。

安佐動物園のアイスドーナツ

グルメ

 

http://instagram.com/p/yRTOlnsgaA/

安佐動物園のアイスドーナツ

安佐動物園の人気者チーターの形をしたドーナツです。アイスクリームではなく、ドーナツにチョコでコーティングして、それを冷やして食べます。なので、食感はドーナツです。安佐動物園の食堂、売店で売っています。

 

日記もはてなブログに移行しました。

これまでは、日記ははてなダイアリーを使っていましたが、はてなブログの方が機能が豊富なため、はてなブログに移行しました。以前のダイアリーにアクセすると、自動的にはてなブログにリダイレクトされます。新しいURLは、

hiroshinyan.hatenadiary.jp

です。

旧日記のデータ移行中です

ただいま、旧日記のデータを移行作業中です。
テキストは移行されましたが、写真は旧サーバーのままのものがあり表示がうまくされない可能性があります。
近日中に移行終了の予定です。

なお、音楽関係の記事は、はてなブログの「音楽ノート」に書きます。
http://hiroshinyan.hatenablog.jp

毎年恒例の広島電鉄のクリスマス電車です。

日記・エッセイ・コラム

イルミネーションで綺麗な電車にサンタさんが乗っています。

三越英国フェア

グルメ

広島三越で開催中の英国フェアに行ってきました。
アフタヌーンティーのセットを頼んでみました。ケーキやスコーン、サンドイッチなどがもりだくさんで、お茶にするには多すぎるかなという分量です。紅茶は、ウバで、ミルクティーが美味しいです。

フロレスタの季節限定ドーナツ

グルメ

フロレスタの季節限定ドーナツです。モンブランと、あんこです。モンブランはドーナツの上に栗ペーストがのっています。あんこは、ドーナツの間にあんこがたっぷりはさまっています。とても美味しいドーナツです。